無冠(役職なし)のオッサンが診療情報管理士の勉強したら...

窓際社員で勉強できないオッサン(社会人)の診療情報管理士を維持と執念で合格した挑戦記録(勉強記録)...が後日談も続いてるw

科目試験の第1章をやってみたら・・・

 

rijf.hatenablog.com

前回の投稿で全体の2周目を看破する!!
と叫んでましたが・・・

 

第8章の2周目が終わりませんでしたので(爆)

全体の2周目を看破するより⋯
期限が短期間の科目試験を先に取り掛かりました!!

f:id:rijf_m:20211204125711p:plain

基礎過程:科目試験(速報)!!

とりあえず、科目試験の第1章をやりましたが、

何も見ないで実力でやって
14/20(約7割)の正答率でしたw

「コソコソ話」1年間、勉強したものが身に付いていたのは感動しましたw

(まぁ第1章で内容が簡単だからね😅)

 
※科目試験は第1章から12章まで、各章毎に20問が出題されます。
 合否発表は2022年1月11日になってから…なのに!
 専門課程の費用を振込んだら、自動的に進級はするというwww
 科目試験=進級試験の合否発表してないのに、それって詐欺ぢゃねーか?


この土日で、少なくとも第8章までは科目試験を終わらせようと考えています!

2年間という長丁場だから、
基礎過程に一区切りをつけるのも大切だよな⋯
と思いこの考えに至りましたw